プロフィール

Author:はりねずみまま


はりねずみママは、2011年にスタートした総勢7名のママによるハンドメイドグループです。いろんなジャンルで活動しています★どうぞ、お気軽コメントください^^


参加予定イベント


★参加予定イベント★
2016.6.27(月)~7.15(金)クミンさんにて作品展
※土日祝はお休みです

メンバー紹介


★マークをクリックすると各ブログへ行きます


・kayo "fuwarin"
→マスク、布なぷきん

・ユミ "Y*pumpkin"
→布小物、革小物、レジン

・bunchan "angel wing"
→編み小物、ヘア小物、ミシンキルトバック

・kaori "haruiro*"
→子供服、布小物
★FB

・mari → 布小物、ヘアゴム


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


2016


    このたび「平成28年熊本地震」におきまして、
  被災された皆さまに心よりお見舞申し上げるとともに、
   被災地域の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

こんにちは。
寒くなったり暑くなったりで、お天気は荒れ模様ですね。。。
今朝は寒くて、起きるのが大変でした 笑

さて、今週の月曜日からクミンさんではりねずみままの展示販売会がはじまりました。
1月30日~2月24日(金曜)まで開催中です。
時間は11時~16時30分までとなっております。

体操袋入れなどの入学用品、マスク、バック、小物がずらり!
ぜひ足をお運びください!

765eIMG_8691.jpg

765eIMG_8690.jpg

765eIMG_8692.jpg

765eIMG_8694.jpg

765eIMG_8697.jpg


カフェクミンさんのブログページはこちら

cumin.jpg

cumin1.jpg

3日間に渡り開催されました、やつしろハンドメイドマルシェ無事終了致しました。
ご来場の皆さま、お買い上げ頂きましたお客様、イオン八代店様、主催者様、出展者様全ての皆さまに心よりお礼申し上げます。

本年のはりねずみまま出店イベントは全て終了致しました。
来年のイベントにつきましては、決定次第告知させて頂きます🎵

12月9日(金)~11日(日)にイオン八代店にて開催されます、やつしろハンドメイドマルシェに出店させていただきます✨
20161202112655b70.jpg
20161202112653212.jpg


沢山の商品に囲まれて、皆様のお越しをお待ちいたしております🎵
こんにちは!

今週木曜日の祝日は、八代運動公園でフリーマーケットが行われます。
はりねずみままも参加いたします。

765ePB010004.jpg

ブースはオレンジ色の場所です。
奥の方へいくと、ポップコーンがプレゼント(10時から)されています!
早いうちにもらいにいってくださいね!

ハンドメイド作品と、隣ではリサイクルも行います。

また、ハンドメイドブースでは、時間限定で、ハットピン製作体験を行います!(300円)

765ePB010003.jpg


ぜひ、体験されてみてください!
ハットピンは、ヘア用品としてはもちろん、バックにつけて楽しめますよ~!

製作する際には、ボンドも使用しますので、手が少しべたべたになります。
ウェットティッシュで手をふきますが、近くの洗面台で手をあらわれてくださいね!

ではでは、ご来店お待ちしております。


by kaori

こんにちは!
更新が滞っており申し訳ありません💦
年末に向かって頑張ります!

☆久しぶりのイベント出店です☆
11月3日に八代運動公園にて開催されますフリマに出店します!
当日は体験ブースも予定しております!
内容は後日お知らせできたらと思っております!

雨が多い時期ですが、晴天で迎えられると良いな~
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております🎵

 | BLOG TOP |  NEXT»»